pasokontan’s diary

マイニングに関しまして

パソコンでHoneyGainとか

データの通信料に応じて報酬が得られるようです。

マイニングパソコンに入れてます。

 

・この記事にはパソコンに入れるとドルが少しずつたまるアプリの概要が載っています

・入れ方がわかります

 

・HoneyGain

r.honeygain.me

現実の店舗のポイントカードみたいなものでしょうか。自分が購入した商品の情報をポイントに変えるみたいな。

紹介してあったブログを見るととりあえずウィルスやその他の害となるものは入ってないようです。

私はマイニングパソコンにいれてます。

でこれは友人紹介の特典があって上記のリンクから登録するとあなたは5ドルが最初から付与された状態でスタートできます。そして私にも特典がつきます。

ぶっちゃけこの特典がほしくてブログ始めてます。

どうぞよろしくお願い致します。

ポイントカード等お好きな方など宜しいのではないでしょうか。あなたが普段使っているパソコンやスマホ(iphoneはない)にいれるだけで少しずつポイント(ドル)貯まりますよ。

 

 

支払いは20ドルからで今のところPayPalのみになってます。

将来的に支払い方法は増えるようです。

 

PayPalについて

www.paypal.com

銀行口座を登録しますと自分の口座へ引き出すこともできるようです。

www.paypal.com

windowsゲームを購入できるsteamをたまに使いますがPayPalに対応しています。

海外ではPayPalは有名ですのでネットでちょくちょく支払先としてみます。

 

 ・入れ方

Honeygain Referral | Claim your $5 bonus

上記のリンクをクリックしたら↓の赤丸のところへ

f:id:pasokontan:20210602080737p:plain

 

アカウント作成

googleのアカウント流用できます

f:id:pasokontan:20210602080910p:plain

 

 

ログインすると↓の画面になります。メイン画面です。

ここからwindows用(他のものも)ダウンロードできます。

f:id:pasokontan:20210602081446p:plain

 

5ドルスタートできます。